スポンサー広告



更新できな~いorz

最近、仕事が忙しいです・・・

なかなか更新できない・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

アフィリエイトについても
な~~~んにもできてないっす

今年いっぱいは忙しいそうだなぁ・・・

暗い話はここまでにしておいてっと

今度の日曜日から、ついにアレが再開しますね!

アレって何かわかんない?
アレですよ~、アレアレ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

ですよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ぜったい見なきゃ~~~!

引き続き、相互リンク絶賛受付中です。
よろしくお願いします。

今日の売上 → 0
総売上 → 14円

theme : 日記
genre : アフィリエイト

パワーアップ

自宅で使用しているノートPCのメモリを増設しました

う~ん、快適、快適~~~♪ъ( ゜ー^)

それにしても、メモリって安くなりましたねぇ~
今回買ったのは、1GBので3180円でした!
こんなに安いとは思ってなかった

そういえば、今日、仕事帰りに地震雲見ました!
まわりには雲は無くって筋状の雲が1本だけっていうの・・・


いよっしゃ!
地震!!このやろ~~~!!
バッチこいやぁ~~~~!!Щ(`д´Щ)



いや、すんません。
やっぱ来ないで・・・(笑

引き続き、相互リンク絶賛受付中です。
よろしくお願いします。

今日の売上 → 0
総売上 → 14円

theme : 日記
genre : アフィリエイト

おわった~

今度の水曜日(9/24)から仕事の作業場所が変わるために
昨日(9/19)まで引き継ぎ等なんやかんやで忙しかったです。

ちゃんと押しつ(ry
ちゃんと引き継ぎできたので一安心です(笑

でも、その忙しい最中でも、ちゃんと携帯用のアフィリエイトを探してたんですよ
偉い!オレ!!
オレ!偉し!!

でも、広告の掲載はまだです・・・orz

今からやろうと思ってたんだもんっ!!
本当だもんっ!!

引き続き、相互リンク絶賛受付中です。
よろしくお願いします。

今日の売上 → 0
総売上 → 14円

theme : ブログでアフィリエイト
genre : アフィリエイト

天文台

今日は、三連休最終日ということで(何が?)
最近新しくできた天文台に行って来ました。

小学生のころから星の勉強が好きだったので、もう楽しくてたまんなかった
一緒に行った子供よりもはしゃいでたっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あと、プラネタリウムも見てきました。
ボクたちが見たのは、「仮面ライダーキバ」と「仮面ライダー電王」が出てくるやつでした。
まぁ、ファミリー向けですね(他にも種類はあるみたい)

でも、けっこう映像も迫力あって楽しかった
いやぁ、今のプラネタリウムってすごいっす

そして話は変わります。えぇ、ぜんっぜん違う方向へ(笑

ドラマ、続々と終わっていってますね
「Tomorrow」が予想に反して今クールで一番はまった!
菅ちゃん大好きだぁ~|_-。) ポッ
エドさん、演技ウマカタYO。さすが元女優

引き続き、相互リンク絶賛受付中です。
よろしくお願いします。

今日の売上 → 0
総売上 → 14円

theme : 日記
genre : アフィリエイト

いつの間にか

最近、仕事が忙しくてなかなか更新できなかったけども
今日、登録している各ASPの管理画面を流し見してたらなんとっ!

お金が増えてたっ!

4円!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

またまた、マイクロアドさんのところでクリックがありました
ありがとうございます。

では、これから溜まっているドラマを見ます。

引き続き、相互リンク絶賛受付中です。
よろしくお願いします。

今日の売上 → 4円
総売上 → 14円

theme : ブログでアフィリエイト
genre : アフィリエイト

プロフィール

§Peace§

Author:§Peace§
「アフィリエイトってなに?」、「アフィリエイトって稼げるの?」なんて思ってる人って結構いますよね?
ボクもそんな中の一人でした 。
そんな皆さんのためにボクが体を張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
週間ベストセラー10
iTunes
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

「GyaO 光」WEB限定キャンペーン実施中!

ソースネクストeSHOP

総合セキュリティ対策ソフト

リンクシェアなら 1円から報酬ゲット

スポンサー広告

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ソースネクスト

